秩父市の眼鏡とコンタクトレンズのお店 アイビィメガネコンタクト

各種お問合せは 0120-386-405

LINEでの注文方法

LINEでコンタクトレンズの注文はじめました。

友だち追加方法

友だち追加方法 LINEアプリの「その他」

友達追加から「QRコード」or「ID検索」で当店を追加して下さい。

LINEでコンタクトレンズを注文する

1.LINEで注文またはLINEのアイコンを選択

LINEで注文またはLINEのアイコンを選択 開くを選択するとLINEアプリが起動します。

2.注文はトークにて行います。

注文はトークにて行います。 左下のキーボードアイコンを選択すると入力可能になるので、「コンタクトの注文をお願いします」等をお伝え下さい。

3.当店より必要事項確認のご連絡をいたします。

①お名前 ②お電話番号 ③受取方法をお伝え下さい。
内容確認後、レンズのご用意についてご案内させて頂きます。

当店より必要事項確認のご連絡をいたします。
  • 初回のご連絡にて必要事項(①~③)をお伝え頂くと、よりスムーズにご注文頂けます。
    ご不明な点は同じくトークにてお問合せ下さい。
  • 個別の注文・お問合せは友達トーク(1:1トーク)にて承ります。
    トークは24時間可能ですが、返信は水曜日以外の営業時間内にてご連絡致します。
    また大変申し訳ございませんが、すぐに返答できない場合もございますので、予めご了承下さい。
お問合せはTEL.0120-386-405
はじめようコンタクトライフ 定額制コンタクト メルスプラン

ページTOPへ