秩父市の眼鏡とコンタクトレンズのお店 アイビィメガネコンタクト

各種お問合せは 0120-386-405
NEWS

NEWS

【ゴールデンウィーク休業のご案内】

※連休前にコンタクトレンズのお受取りをご希望されるお客様は4/30(木)までにご注文ください。
●下記の通りお休みをいただきます。
5/2(土)※13時までの営業
5/3(日)お休み
5/4(月)お休み
5/5(火)お休み
5/6(水)お休み
なお、5/7(木)より通常営業となりますが、当面は時間短縮(18時閉店)にて営業いたします。
宜しくお願い申し上げます。

カフェは一時的に土日のみの営業となります。

新型コロナウイルス感染拡大に伴う影響により

4月16日(木) より当面の間、ハローハニーカフェは土日のみの営業となります。

その他の日につきましては事前にご予約いただいたお客様のみのご対応とさせていただきます。

ご予約をご希望のお客様は、

Tel 0120-386-405 (眼鏡店アイビィと同じ番号です)

までご連絡ください。

※店内でのご飲食は一時休止しております。

 

なお、眼鏡店アイビィおよび、雑貨店アトランティスにつきましては、

時間短縮(閉店18:00)にて通常通りの日程で営業しております。

 

大変恐縮ではございますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

皆様のご健康と、事態の早期終息を心より願っております。

短縮営業のご案内

様々な社会状況を鑑み、4/12(日)より閉店時間を30分繰り上げる事となりました。

 

当面の間、営業時間は10:00~18:00までとなります。

 

※万が一、18:00までのご来店が難しいお客様がいらっしゃいましたら、個別にご対応いたします。その際は事前にご連絡をいただきますよう、お願い申し上げます。

 

なお、コンタクトレンズの入荷状況につきましては、各メーカーとも国内に十分な在庫を確保おり、物流への影響は見られないため、現時点で遅延などが発生する可能性は低いとのことです。

 

下記もご確認いただけると幸いです。

新型コロナウイルス対策について

 

大変恐縮ではございますが、何卒ご理解、ご容赦の程宜しくお願い申し上げます。

新型コロナウイルス対策について

連日の感染拡大を受け、一連の状況が収束するまでの間、下記の対策を実施いたします。

 

①咳や熱などの症状のある方は入店をご遠慮ください。

②入店時に必ず手指のアルコール消毒をお願いします。

③マスクを着用されていないお客様は、当店で販売しているマスクをご購入いただき、必ず着用の上でのご入店をお願いいたします。

 

大変恐縮ではございますが、何卒ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

1 ~ 4件 / 全4件

お問合せはTEL.0120-386-405
はじめようコンタクトライフ 定額制コンタクト メルスプラン

ページTOPへ