秩父市の眼鏡とコンタクトレンズのお店 アイビィメガネコンタクト

各種お問合せは 0120-386-405
NEWS

NEWS

レジ袋全国一律有料化の対応について

2020年7月1日より全国で一斉にレジ袋が有料となります。

当店もこれまではレジ袋を無料でお付けしておりましたが、7月以降は1枚10円(税込)にて販売する運びとなりました。

ご不便をおかけしてしまい誠に恐縮ではございますが、レジ袋削減にご協力いただけますようお願い申し上げます。

 

※本制度の詳細につきましては経済産業省の特設ページをご確認ください。

https://www.meti.go.jp/policy/recycle/plasticbag/plasticbag_top.html

【カフェ】本日より一部平日の営業を再開しました。

これまで土日のみの営業としておりました「ハローハニーカフェ」ですが、

本日より平日( 火 ・ 水 ・ 木曜を除く )の営業を再開いたしました。

 

本日は既においしいシフォンとドーナッツが焼きあがっております。

近くにいらした際にぜひお立ち寄りください。

 

また、その場でご飲食をご希望のお客様のために、

店外にテーブルを設置いたしました。

天気の良い日などはぜひご利用ください。

※店内でのご飲食は引き続きご遠慮いただいております。

1 ~ 2件 / 全2件

お問合せはTEL.0120-386-405
はじめようコンタクトライフ 定額制コンタクト メルスプラン

ページTOPへ